ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
最近の記事
■旨過ぎだから食べ過ぎに注意だね


■ここのチーズも大好き


■本場の肉厚ホッケは旨いよね。


■実は白糠がシシャモの本場


■厚岸の牡蠣はデカ過ぎる


■毛蟹はもう食べ飽きたぁ


■茶路川定位置付近の紫蘇を使っています
 

■ご飯が進んでもう大変


■標茶の肉屋さん特製
蝦夷鹿ジンギスカン (薄切り)

蝦夷鹿ジンギスカン (薄切り)
価格:650円(税込、送料別)



■紫蘇川の近所にあるチーズ工房さん

2012年08月23日

東西下見

■■■■  隊長のBGM  ■■■■
 (NEW08/23 UP)  
PCの音量にご注意 こちらから お入りください
。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。**:・' 



 


暑ぢぃぃぃ・・・ もう死ぬぅぅぅ・・・と、
肌もあらわなご近所のマダムがうめいております。
と言っても我が町内会は22度。


日本じゃないみたい。


お陰様でウイークリータイプの貸し部屋は満室。
夏は釧路で長期滞在をするセレブが年々増えております。
自然はいっぱいだし、食い物は旨いし、釣りはできるし、エアコン要らないし。






さて本題です。


ぶらぶらと西へ。


東西下見


なかなかイイ流れ・・・


東西下見


プールもお水タップリ・・・



が、


浅くてお話になりません。



東西下見



年内、二度と行きません。


 



お次は東へ。


ワタクシの車の中は完全にアキアジ仕様。
今、冷蔵庫の中でサンマが塩漬け熟成中。
これが完成したらアキアジ三昧。





でもってちょっと下見。


あらら、誰もいません。
しばらく、タバコ2本分眺めるも、
まるで気配なし。





帰り道、往来の真ん中でたむろするヤンキーを発見。
さすが漁師町だこと。
そろそろ近付いてみたのでした。


東西下見


ありゃ、人間じゃないみたい。


鹿じゃないの。
それも野郎ばっかりだ。
大通りのド真ん中で何してるんだか。


東西下見


たぶん、やらしいことを話し合ってるのだと思う。


そーっと脇をすり抜けても、
まったく警戒する素振り無し。
ワタクシを舐めてるな。


東西下見


ある意味、
牡蠣の街は、
秘境だと思った。





行くぞ アキアジ






同じカテゴリー(日常)の記事画像
釧路にも春
トロピカルだなぁ
明るいお話し
坂の途中
灯台モトクロス
西の様子
同じカテゴリー(日常)の記事
 釧路にも春 (2015-03-22 11:39)
 トロピカルだなぁ (2014-02-05 19:29)
 明るいお話し (2013-12-17 17:32)
 坂の途中 (2013-09-17 17:27)
 灯台モトクロス (2013-07-21 12:35)
 西の様子 (2013-03-08 13:59)
Posted by アメ隊長 at 17:32│Comments(10)日常
この記事へのコメント
ちょーーーーーーーーーーーーーーーウケたwwwwwwwwwwww

エッチねぇwww
Posted by みどりみどり at 2012年08月23日 21:00
お久しぶり

「生ごみ」回収は10月からです。

こっそりと・・・・・・・・イッヒッヒッ~など考えると

フライングになり鱒からネ!
Posted by ぶっちょ~  at 2012年08月23日 22:00
みどりちゃん おはよ~

東の街の住人は、
ワタクシが知る限り、
人も動物もオサカナも、
みんなエッチです。
Posted by アメ隊長アメ隊長 at 2012年08月24日 07:21
ぶっちょ~ おはよ~

どーもご無沙汰でした。
生きてたのね。
そろそろお邪魔しますので、
場所取りよろしくです。
情報を隠蔽しないで頂戴ね。
ワッカリマシタネ。
Posted by アメ隊長アメ隊長 at 2012年08月24日 07:24
隊長さん、お久しぶりです。

さすが漁師町、とんがった奴らもいますね(笑)。
私もよく奴らとは遭遇しますが、子供連れのファミリーばかりで野郎ばかりとは会ったことがありません。
本当、隊長は意外なものとよくお会いできる星のもとにいるのですね!

因みに今月末に砲弾アメ狙いで遠征に行きますが、河口場の様子が気になりますね。
お魚はどうなのかしら。

更に来月中旬をもって休みもままならない生活から解き放たれ、いわゆるプーになります。
隠居できるほど蓄えも無いので、資格取得やら講習やら就活やらをしなければなりません。
それでも、秋シーズンは少し釣りに専念できそうです(笑)。
Posted by ぺー at 2012年08月24日 12:37
お久しぶりです。

魚雷アメマスは河川で釣り上げましたが、河口場の釣りは厳しいです・・・・この先どうなるやらと思うぐらいですね。
Posted by ワカちゃん at 2012年08月24日 19:20
隊長おばんです!
暫く更新が無かったので、夏バテでもしてるのかと心配しておりました。
でもお元気そうなので安心いたしました。
しかし22℃ですか・・・完全な避暑地ですねぇ。
そんな温度で暑い暑い言ってるマダムがこっち来たら溶けてしまいますよ(笑)
私も日々の暑さで溶けかかっておりますが、来月頭に久しぶりにそちらに遊びに伺います。
毎年恒例の知床の旅ですが、お時間とれれば釧路にも寄らせて頂き鱒。
Posted by  ゴン太 at 2012年08月24日 22:50
ぺーちゃん おはよ~

河口場は変化も水深もなく溜まり場はないと思われます。
やってみなけりゃ分からないけどね。
流れ出しの位置が変わってくれるとまた以前のようになるのだけどね。
迷わず上流へ行きましょう。遡上は順調と見ました。

なんだか転機が訪れているようだね。
奮闘を祈ります。
Posted by アメ隊長 at 2012年08月25日 07:25
ワカちゃん おはよ~

オサカナの溜まり場がないものね。
ちょうど干潮の時刻だったので流れが急流で(笑)
釧路川より早く流れておりました。
見た目水量が多いので遡上は順調だろうと思いましたよ。
Posted by アメ隊長 at 2012年08月25日 07:29
ゴンちゃん おはよ~

数日前、釧路の最高気温が27度だった日、
今期初めて半袖を着ました。
短パンはまだ履いたことないです(笑
車のエアコンも点けなくてすみそうです。

知床来るのね。
お天気が良ければいいね。
ワタクシは引退宣言しました。
Posted by アメ隊長 at 2012年08月25日 07:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
東西下見
    コメント(10)