ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
最近の記事
■旨過ぎだから食べ過ぎに注意だね


■ここのチーズも大好き


■本場の肉厚ホッケは旨いよね。


■実は白糠がシシャモの本場


■厚岸の牡蠣はデカ過ぎる


■毛蟹はもう食べ飽きたぁ


■茶路川定位置付近の紫蘇を使っています
 

■ご飯が進んでもう大変


■標茶の肉屋さん特製
蝦夷鹿ジンギスカン (薄切り)

蝦夷鹿ジンギスカン (薄切り)
価格:650円(税込、送料別)



■紫蘇川の近所にあるチーズ工房さん

2008年02月03日

節分に散る

ウーリーさんが峠を越えてくるというので、
当然ワタクシも出撃です。
10時前に定位置で合流しました。

川は昨日に比べると暖かいし氷もありません。
水が少し減ったくらいで、ベストの状態です。
二人で”秘密兵器”三昧であります。

■対岸の氷の上で頑張るウーリーさん。
節分に散る

今日はたっぷり楽しんでくださいね。

さあ、はじまりはじまり。

ぱちぱちぱちぱち・・・

釣れない




釣れない




釣れない




最期まで
釣れませんでした。



気を取り直して人物辞典。

■北見のmutuさんとみどりちゃん。
節分に散る



■釣りバカ君の父さんもあとから合流。
(関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。)

節分に散る



■ノアさんはフライで勝負。
節分に散る

■ノアさんからナチュラムのカイロを貰っちゃいました。アリガトー。
字が消えかかるのが不良品なんだって。で、新品をもう1個くれたらしい。太っ腹だなぁ。

節分に散る



何故釣れないのかさっぱりワカリマセン。



オマケは昨日の様子。

■うわさの延竿軍団。
節分に散る


■アメマスGETのみどりちゃん。もう脱毛・・・いや脱帽。
完全に打ちのめされ自信喪失の、keiさんとKツオさん。
笑顔が痛々しいですね。
節分に散る
二人の病気がうつってしまったなぁ・・・



私しゃ もう当分行きません。



ウーリーさん また来てね。




同じカテゴリー(釧路川)の記事画像
釧路の早春
3月細岡連敗
3月始動かな
プラス思考
遅い初物
新年ワンチャンス
同じカテゴリー(釧路川)の記事
 釧路の早春 (2014-04-06 20:54)
 3月細岡連敗 (2014-03-10 17:12)
 3月始動かな (2014-03-01 16:10)
 プラス思考 (2014-01-24 17:28)
 遅い初物 (2014-01-21 20:08)
 新年ワンチャンス (2014-01-08 20:53)
この記事へのコメント
アメ隊長殿。、お晩でした~。

本日は撃沈でしたか。
恐らくウーリーさんのいるのが、あっしの釣ってた位置ですよね。
そこでもダメならよっぽどなんですね~。
まぁ、長いシーズン、こういう事もあるのでしょうね。
お疲れ様でした。
Posted by sumik5 at 2008年02月03日 17:59
お疲れ様でしたぁ~♪

今日はありがとうございましたっ♪

ホントにみどりさんは凄いですね・・・・・
もう、あっさり釣ってしまうんだもん!
目の前でやられました(笑)

自分は、今回初めてバイトがあり
4バイト2バラシ。。。。。でした(涙)

魚のコンタクトを感じてようやく
攻略方法が見えてきたとこです(^^ゞ

また通います。。。。
Posted by mutu at 2008年02月03日 18:15
隊長さん、こんばんは
 今日はお疲れ様でした。
私も撃沈です(泣)
 何回か当たりがありましたが、ヒットまで行きませんでした。
 帰りに河口でスペイキャストの練習してきました。
 とてもスッキリしました。まるで3月の
C川のようでした。
 私も細岡はしばらくいかないかもよ~(笑)
Posted by ノア at 2008年02月03日 18:17
アメ隊長さん、こんばんは!

今日は暖かくて良い感じでしたが…
BZでしたか!我々の病気が移ってなによりですw
たまには良いでしょ?!

それにしてもノアさん、まさしく太っ腹ですねww
Posted by KツオKツオ at 2008年02月03日 18:17
こんばんは!

隊長さん!!



部長さんじゃなくて俺の父さんデス。。。(笑)
Posted by 釣りバカ釣りバカ at 2008年02月03日 18:30
隊長お疲れ様でーす!
あららぁ~ボウズですかぁ。それは残念です(^_^;)

僕は火曜日出撃してきます!!
もちろんボウズ覚悟で(笑)
Posted by クラップ at 2008年02月03日 18:41
隊長 こんばんは!

あはw
病気がうつりましたねw

さすがの隊長もダメでしたか~
あ~あ、嫌になっちゃいますね。
Posted by kei at 2008年02月03日 18:50
sumik5さん おばんです。

久々に厳しい洗礼を受けました。(泣
サカナの気持ちはさっぱり分かりません。
Posted by アメ隊長アメ隊長 at 2008年02月03日 19:21
mutuさん おばんです。

お疲れでしたね。
これからもっと状況良くなりますから、
また来てくださいね。
70、80クラスはザラですよ。(←うそ)
Posted by アメ隊長アメ隊長 at 2008年02月03日 19:23
ノアさん おばんです。

お疲れでした。
練習には丁度いい一日でしたね。
これで益々上達したでしょう。(笑
次回は違うとこ行こうと思ってます。
カイロ有り難うございました。
Posted by アメ隊長アメ隊長 at 2008年02月03日 19:26
釣りバカ君 おばんです。

大変失礼をいたしました。
父さんにくれぐれもヨロシクお伝えください。
おかしいなぁと思ってたのよね・・・
Posted by アメ隊長アメ隊長 at 2008年02月03日 19:28
クラップさん おばんです。

あのね、本文のどこにボーズって書いてますか。
一言も書いてありませんよ。
最後まで釣れなかっただけなのです。
火曜日行くなら爆の予感がするなぁ・・・
Posted by アメ隊長アメ隊長 at 2008年02月03日 19:31
Kツオさん おばんです。

毎年節分は釣れないのよ。(根拠なし)
明日は立春だから、調子上向くでしょう。
私しゃ当分行きません。
Posted by アメ隊長アメ隊長 at 2008年02月03日 19:34
keiさん おばんです。

昨日はお疲れでした。
あまりにも長くキミタチと一緒にいたから、
悪いものがうつったんだね。
ワタクシ育ちがいいから、すぐ感染するのよ。
只今アルコールで消毒中です。
Posted by アメ隊長アメ隊長 at 2008年02月03日 19:38
隊長様 おばんでございます。先日はお世話になりました 皆様方とお話でき感動しました。さて今日は状態は厳しかったみたいですね、ぼくはこれから、ちょくちょく通いたいと思います(車輌搬送中に) また御指導よろしくお願いいたします。
Posted by 膿坊主 at 2008年02月03日 19:52
鬼わーそと、福わーそと(^^)
福娘に軍配が上がったようですね!!
ウーリーさん我慢できずに峠を越えたのね・・・(^o^)
Posted by aki at 2008年02月03日 20:00
今日は、お疲れ様でした。私が行くと釣れないというジンクスが、屈斜路湖ばかりでなく釧路川まで広まりそうです。
次回は、もう少し暖かくなってからお邪魔します。でも、本命は河口の氷割りです。いずれにしてもよろしくお願いしますね!
Posted by ウーリーウーリー at 2008年02月03日 20:01
膿坊主さん おばんです。

昨日はお疲れでした。そして色々有り難うございました。
これで当分安心できます。(笑
今度あの車見たらすぐ分かりますね。
また楽しくやりましょう。
Posted by アメ隊長アメ隊長 at 2008年02月03日 20:13
akiさん おばんです。

ウーリーさんだけじゃなく、み~んな仲良く全滅だから、少しホッとしてるのよ。
昔から節分は釣れないのさ。(意味なし)
いいとこ開拓しておくので、akiさんも走ってきてね。
待ってますよ。
Posted by アメ隊長アメ隊長 at 2008年02月03日 20:17
ウーリーさん おばんです。

お疲れでした。無事のご帰還何よりです。
みーんな釣れないんだから、サカナいなかったのよ。
次回は喜んでもらえるよう、違うとこ開拓しておきます。
また懲りずに峠を越えてね。
次回はガッチリやりましょう。
Posted by アメ隊長アメ隊長 at 2008年02月03日 20:21
こんばんはー!寒い中お疲れ様でした♪

日に日に暖かくなってるような…
しかしまだまだ寒いので
隊長~~~
風邪ひかないようにね(〃∇〃)

明日は行かないのかな?
写真撮ってくれてありがとうございました!

もらっていきます(笑)
Posted by みどりみどり at 2008年02月03日 20:29
みどりちゃん おばんです。

お疲れ~。
オレはもう、あんなとこ行かねーぞ。
誰があんなとこ行くもんか~。
あんなとこ大嫌いだー。
写真でも何でも好きなもの持ってけ~。
明日は行かねーぞ。
Posted by アメ隊長アメ隊長 at 2008年02月03日 20:42
隊長さん、お疲れさまです。
細岡もこんな日があるんですね。
来週あたり行けるといいなぁ~。
Posted by ZEP at 2008年02月03日 20:47
zepさん おばんです。

来週行けるなら行きなさい。
行かなきゃ釣れないのです。
1時間あればじゅーぶんです。
今のワタクシと付き合うと、ビョーキが感染します。
Posted by アメ隊長 at 2008年02月03日 21:01
隊長ビョーキですか(-o-;)
僕は風邪というビョーキが猛威を奮っていて、当分出動は出来なさそうです(^o^;)関節の節々が痛くなるようで、十分注意したほうが良さそうですよ(=_=)
Posted by SAGE.com at 2008年02月03日 22:18
ありゃりゃ、失言失礼しました(笑)

火曜日ですが、隊長の予感当たることを期待してますね♪
Posted by クラップ at 2008年02月04日 00:30
SAGEさん こんにちわ。

風邪ですか。お見舞い申し上げます。
どうせ行くとこないから、ゆっくりしっかり治してください。
ワタクシのビョーキは次回釣れればすぐ完治します。
ウーリーさんも今頃うなされているはずです。(笑
でも十分注意しますね。
Posted by アメ隊長 at 2008年02月04日 08:51
クラップさん こんにちわ。

禁句だから軽軽しく使っちゃダメなのよ。
そして、ガンとして現実を認めない強い精神力が大事なのさ。(笑
明日は頑張ってね。
ワタクシのぶんまでも・・・(涙
Posted by アメ隊長 at 2008年02月04日 08:54
こんばんは♪

自分の行こうとしたのですが・・・
朝急に用事が出来まして行けなかったんですよ~(><)
結構皆さん集まったみたいですね★
Posted by けんいちんけんいちん at 2008年02月04日 21:30
けんいちんさん おばんです。

昨日は来なくて正解よ。
人は集まったけど、肝心のサカナが集まらなかったからね。
なーに、そのうち釣れるようになるから、
慌てなくてもいいのよ。
まだ寒いしね。
Posted by アメ隊長アメ隊長 at 2008年02月04日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
節分に散る
    コメント(30)