ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
最近の記事
■旨過ぎだから食べ過ぎに注意だね


■ここのチーズも大好き


■本場の肉厚ホッケは旨いよね。


■実は白糠がシシャモの本場


■厚岸の牡蠣はデカ過ぎる


■毛蟹はもう食べ飽きたぁ


■茶路川定位置付近の紫蘇を使っています
 

■ご飯が進んでもう大変


■標茶の肉屋さん特製
蝦夷鹿ジンギスカン (薄切り)

蝦夷鹿ジンギスカン (薄切り)
価格:650円(税込、送料別)



■紫蘇川の近所にあるチーズ工房さん

2015年09月25日

秋の山奥

 


今日は西の方に所用があったので、ついでに、
紅葉でも見ようかと思い山奥まで行ってみた。
残念ながらまだ早かった。


せっかく悪路を走り奥まで来たのだから、
これまたついでに、
竿でも出してみようと思った。


春以来でとても久し振り。
秋の空気が清々しいが、
誰も居ないのでちょっとおっかない。


たまにリングが出る。


秋の山奥


元気なニジちゃん。





 
 





水温はネオのウェーダーが丁度気持ちいいくらい。


秋の山奥


これから一雨ごとに下がっていくのだろうね。


秋の山奥


サイズは春と変わらない感じ。


秋の山奥


人気フライも変わりません。


秋の山奥


2時間で9匹でございました。


暫く振りの静か~ぁなひと時。
クマも吸血羽虫も居なくてよかった。
やっぱり真水は身も心も洗われるなぁ。





ゴトゴトと下山したらお昼になった。


秋の山奥


お店は開いていた。


秋の山奥


迷わずワンパターンをオーダー。


秋の山奥


レギュラーサイズです。


秋の山奥


何とか貝柱をむしり取ってやろうと努力したがダメだった。



ひとりナポリは秋のように物悲しいのでありました。




 



同じカテゴリー(地獄のルースマン)の記事画像
やや増水
初物
16' 始動
極東で撃沈
極東の秋
しょっぱい塩水
同じカテゴリー(地獄のルースマン)の記事
 やや増水 (2016-04-07 18:40)
 初物 (2016-03-29 20:23)
 16' 始動 (2016-03-22 20:22)
 極東で撃沈 (2015-10-07 13:20)
 極東の秋 (2015-10-01 20:10)
 しょっぱい塩水 (2015-09-02 11:24)
この記事へのコメント
隊長おひさです。山奥ニジマス方面水は落ち着きましたか?^^
Posted by ワカちゃん at 2015年09月26日 06:06
ワカちゃん おはよ~

ご無沙汰でした。
水は多めだったけど濁りは気にならず。
あちこちでライズがありましたよ。
たまたまダベか。
Posted by アメ隊長アメ隊長 at 2015年09月26日 07:14
隊長さんこんにちは。

ニジマス良いですね!。いつか釣ってみたいですな~!。
最後の昼食おいしそうですね(笑)
Posted by ウミンチュ at 2015年09月27日 14:53
ウミンチュちゃん おはよ~

山奥に行けばいつでも誰でも簡単に釣れます(多分)
西の昼飯はラーメンかナポリタンと決めております。
Posted by アメ隊長アメ隊長 at 2015年09月29日 07:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋の山奥
    コメント(4)