ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
最近の記事
■旨過ぎだから食べ過ぎに注意だね


■ここのチーズも大好き


■本場の肉厚ホッケは旨いよね。


■実は白糠がシシャモの本場


■厚岸の牡蠣はデカ過ぎる


■毛蟹はもう食べ飽きたぁ


■茶路川定位置付近の紫蘇を使っています
 

■ご飯が進んでもう大変


■標茶の肉屋さん特製
蝦夷鹿ジンギスカン (薄切り)

蝦夷鹿ジンギスカン (薄切り)
価格:650円(税込、送料別)



■紫蘇川の近所にあるチーズ工房さん

2015年10月20日

びっくりぽん!

 


人生、
多少長く生きていると物事に対して、
ちょっとやそっとでは驚いたりしなくなります。


だけどワタクシ、
今回は久し振りに驚きました。
びっくりぽん!です。






ワタクシが ” カニの襲撃 ” を受け、
死に物狂いの格闘をしていたていた頃、
隣町のお友達がとんでもないことをやらかしてくれました。


彼のBLOGをお読みになった方も多いでしょう。
只々絶句の一言です。
” ん~~ん ” と唸るしかありません。





数年前、ワタクシもそこそこのレインボーを釣り上げたことがあります。


びっくりぽん!

ちょっとヤらしいけど これワタクシ でへへへ・・・


当分この記録は破られないだろうと思っていました。






ところが彼はやってくれました。



びっくりぽん!


いやぁびっくりぽん!です。
たまげました。
実に見事です。


タフなフィールドで釣り上げた彼の技量にも当然敬服しますが、
カナダやニュージーランドじゃあるまいし、ここ道東の小河川に、
こんな野生のレインボーが生息していたということが驚愕です。



大したもんだぜ コーチマン。
大したもんだぜ ネイティブレインボー。
大したもんだぜ 我が故郷。






詳細は ” コーチマンのBLOG ” をご覧ください。



尚、ワタクシの画像記事は過去記事に収納しています。





 



同じカテゴリー(お友達)の記事画像
阿寒湖で穴った
師は越えられる
送別釣行
新アイテム2種
行って来たぜよ
試運転は西へ
同じカテゴリー(お友達)の記事
 阿寒湖で穴った (2012-01-23 16:28)
 師は越えられる (2011-07-23 20:22)
 送別釣行 (2011-07-08 20:19)
 新アイテム2種 (2010-04-04 17:12)
 行って来たぜよ (2010-01-19 11:42)
 試運転は西へ (2009-11-13 20:29)
Posted by アメ隊長 at 11:06│Comments(4)お友達
この記事へのコメント
隊長さんこんにちは。

おふたりとも見事なレインボー上げてますね!!
北海道のフィールドのポテンシャルに感動します!!。
Posted by ウミンチュ at 2015年10月20日 16:45
ウミンチュちゃん おはよ~

いるのよねぇ まだこんな怪物がね。
出会えるのは一生に一度あるかないかですけどね。
Posted by アメ隊長アメ隊長 at 2015年10月21日 07:20
隊長!


前に俺が、higeさんと隊長を案内した所でもこんなのたまに居るんですよーw

ネットに収まり切れずな奴を何度か逃してます(´-ω-`)
Posted by けんいちん‐Zけんいちん‐Z at 2015年10月22日 00:20
けん坊 おはよ~

おお、アソコだな。
なんかいそうな気がしてきたよ。
だけどもう誰かに喰われてるんじゃないの?
Posted by アメ隊長アメ隊長 at 2015年10月22日 07:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
びっくりぽん!
    コメント(4)